2009年05月14日

友近、みたですか?

昨日、ちょっと衝撃をうけてしまいました!

友近のDHCのCM。

「うわっ!やせてる!」
その一瞬後に

「これって、合成?・・・」
とまで疑ってしまいました(笑)


いやぁ、でもそんくらい、やせてましたよ。
びっくりびっくり


見てない人はこちらをご覧ください♪





ちょっと同い年の私としては、かなり 励み! になりますニヤリ

ココ最近

やばいなぁ…

とひそかにおもっとりましたが、昨日のCMをみて、

「まだ間に合う!友近にできたことが、私にできないはずがない!」と確信。


DHCは使わないけど(笑)、ココはいっちょ夏にむけて、がんばるぞぉ!




やせたら、私も脱ぎましょうか?(大笑)

いや、だれもみたくないっすねべー






同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も うれしい日♪
食後のコーヒーに問題あり?
我が家のGWその2
どんちゃん♪
インプット♪
母の日プレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ようやく、落ち着きました。 (2009-05-18 18:02)
 ブログ一本化! (2009-05-15 16:16)
 同学年 (2009-05-13 11:28)
 家電芸人No1!? (2009-05-13 10:50)
 今日も うれしい日♪ (2009-05-12 13:03)
 やったぁ! (2009-05-11 13:58)

Posted by けいこねーさん at 13:15
Comments(3)日記
この記事へのコメント
わーほんなこつ、えらい痩せなったですね~

私、けいこねーさんの水着姿、期待して待ってますよ (# ̄ー ̄#)ニヤ
Posted by yui at 2009年05月14日 13:28
私はテレビを殆ど見ないのですが、友近さんはしっています。そうでしたか、減量に成功したのですね。うちの家内はDHC...使っているようですが、この話題、知らなかったようです。家内同様、私達の減量は...玄米を食べ、サプリメントを取る...事以外していませんので、今のところ不成功です。
 _(^^;)ツ アハハ
Posted by CHAPP at 2009年05月14日 16:36
>yuiさん
でしょう?びっくりすっですよね~!

いや、さすがに水着は…
芸能人じゃなかし(笑)

そうねぇ…50人くらい署名がきたら、考えてもよかかも(爆)

って、私何者?殴られそうなので、この辺にしときます(^▽^)

>CHAPPさん
玄米、サプリ…健康的じゃないですか!
すばらしいです。

どぎゃんしたら、お金かけんで、体をきれいにできるか もっか研究中です(笑)
Posted by けいこねーさん at 2009年05月14日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。