2009年05月11日

やったぁ!

う、うれしい~~~♪


いやぁ、実は話すと長くなるんですが、話します(笑)

うえの子が小学校6年生ということもあり、今年を逃すと、来年から飛行機代が高くなるし、中学生にもなれば何かといそがしくなる。
飛行機代が安いうちに、どうしても 「沖縄にいきたいなぁ」と思ってたんですよ。

去年は結局どこもいかなかったし、今年こそ!と狙っていた沖縄。もちろん、ちみちみと旅行費用も積立中。

で、お盆休みだと超高い。
でも今年は9月に大型連休が!!
これを逃す手はないと思って、4月からいろいろ検索してたんです。

そして土曜日に、予約入れてみたら、なんとすんなり確定UP

あこがれの 宮古島 にいける~♪ と喜んでいたのです(^^)

が、その数時間後…ちょっと予約の内容を変更しようと思って、いろいろしてて、「新しく予約しなおしたほうがいいかな?」と思って解約しちゃったんです。
そして新しい予約をしてみたら……… キャンセル待ちひょえー

うっそ! まじで?

だって、たった今だったのに。

超あわてて、ふたたびPCの前で格闘するものの無理。

あ~~~~~~~~~~~~ん(泣)

飛行機がどの便もいっぱい。もう、なんで解約しちゃったっだろう。。。。と悔やんでも後の祭り。



で、かなりブルーになってたのです。








そしたら今さっきメールが来たの!!

「キャンセル待ち確定のおしらせ」

そうです、予約ができましたパチパチ


もう、超うれしいぬふりん

いくぞ!宮古島!!イェイチョキ


定額給付金も旅行費用にあてて、もちっと旅費を積立しなきゃ♪

あとは…水着が着れる体にしなくては!


さぁ、仕事がんばろっと♪

なんかやる気まんまんになってきたぞぉ!キラキラ










同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も うれしい日♪
食後のコーヒーに問題あり?
我が家のGWその2
どんちゃん♪
インプット♪
母の日プレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ようやく、落ち着きました。 (2009-05-18 18:02)
 ブログ一本化! (2009-05-15 16:16)
 友近、みたですか? (2009-05-14 13:15)
 同学年 (2009-05-13 11:28)
 家電芸人No1!? (2009-05-13 10:50)
 今日も うれしい日♪ (2009-05-12 13:03)

Posted by けいこねーさん at 13:58
Comments(6)日記
この記事へのコメント
いいな~宮古島・・私も行きたい。

私の大・大・大好きな堤さんは
宮古島が大・大・大好きで年に何度か
行ってるので、見つけたら捕まえて私の所に連れて来て下さいね・・。

でも、男やもめが宮古島に年に数回行くって絶対に女と一緒ですよね~(><)

色んな食堂にも堤さんの写真飾ってあるようなので、それのチェックもよろしくお願いします。
Posted by ブロックス at 2009年05月11日 14:41
>ブロックスさん
はい!了解しました♪
ブロックスさんの大・大・大好きな堤さんを見かけたら、即効確保に行きますね(笑)

写真の写真も撮ってくっです(^^)

にしても、年に数回とは、ほんとに好きなんでしょうねぇ。
Posted by けいこねーさん at 2009年05月11日 16:17
南の島っていいですよねぇ...。宮古島ですか...。大学受験の時、平良市出身の方とお部屋が同室でした。私は桜島不発...でして、その方とはそれでおつきあいが途切れてしまいましたが...。霧島の新燃国民宿舎まで試験が終わって私はオートバイ、その友人はバスで...1泊しました。平良市の彼は雪を見に霧島まで...。南の島の方は雪が珍しかったようです。温泉も...。平良市は現在、宮古島市に統合合併したようですね。
 (^^_.。o○
Posted by CHAPP at 2009年05月11日 19:09
先週沖縄へ行ってきました~♪
那覇には寄らないんですか?美ら海水族館は必見ですよーーー☆
Posted by AREA PLUS at 2009年05月11日 19:12
>CHAPPさん
平良市って宮古島にあるんですか?
へぇ(@。@)
って、まだぜんぜん調べてないので、今から調べるところです(笑)



> AREA PLUSさん
うわぁ、先週いってきたんですか?
いいなぁ。いいなぁ。
うちのアルバイトの子も沖縄に行ってきたみたいですよ♪
早く行きたいです(><)

そうそう、美ら海水族館はOpenして間もないころに行きました!
すごいですよねぇ~。あのでかさ!!
もう完璧にいろいろ施設ができあがってるんでしょうね。私がいったときは、まだほかの施設建設中だったんですよ。

で、今回は 離島 で、一度でいいからセレブ気分を味わいたくて、いってみます♪
でもホテルは コンドミニアムだけど(笑)
さすがに超一流ホテルにはまだまだです。
 定額給付金があったんで、離島にできました(笑)
Posted by けいこねーさんけいこねーさん at 2009年05月12日 13:11
平良市でこれだけヒットしますよ。
⇒ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B9%B3%E8%89%AF%E5%B8%82

宮古島と言ったら「平良市」と思って「ひららし」とタイプしてATOK辞書で変換したら「合併→宮古島市」って出てきたので、私も驚きました。
Posted by CHAPP at 2009年05月13日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。