2009年04月30日

どんちゃん♪

どんちゃん♪




うちの店に来たことある人ならご存知でしょう♪

名前は「どん」

よく、うちのペットと間違われるのですが…実は違います!

お二階にすんでる床屋さんの従業員さんのペットなんですよぉエヘッ


すっかり、みんなのアイドル になってます(^^)

しかし営業中は遊ぶこともできず、衛生面からいっても触ることもできず、 仕事終わりか、休みの日の仕込みにきたときにちょろっと遊ぶ程度。


店長が パンをやるもんだから、店長がでてくるとえらい勢いで 鼻息ふんふん言わせてます(笑)


裏の駐車場の階段のところに どんちゃん がいますので、お店に来たときは遊んであげてくださいハート


階段からのぞくどんちゃん
どんちゃん♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も うれしい日♪
食後のコーヒーに問題あり?
我が家のGWその2
インプット♪
母の日プレゼント♪
3時おきの成果です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ようやく、落ち着きました。 (2009-05-18 18:02)
 ブログ一本化! (2009-05-15 16:16)
 友近、みたですか? (2009-05-14 13:15)
 同学年 (2009-05-13 11:28)
 家電芸人No1!? (2009-05-13 10:50)
 今日も うれしい日♪ (2009-05-12 13:03)

Posted by けいこねーさん at 13:05
Comments(5)日記
この記事へのコメント
はじめまして!

どんちゃん、かわいいですね!
ネコ派の私も思わず惹き付けられました。

階段からのぞくどんちゃん最高〜。
Posted by クロスシリンダー at 2009年04月30日 13:28
どんちゃんの階段からのお顔が素敵♥
だいぶんあってないので、いかなんですね~!!!
昨日もオープンされていたのですね♪
いろいろと忙しいですね☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年04月30日 14:12
ドンチャンって名前なのですね。いえ、私は結構この子に嫌われています。直感で、私は敵だと思われているようなのです。いつぞやも...やたら吠えられてしまいました。
  ▽・w・▽ワン
Posted by CHAPP at 2009年04月30日 14:23
ドンちゃん可愛いですよね~^^p
お店に行ったときは なでなでしてます(笑)
Posted by チェブりんチェブりん at 2009年04月30日 23:54
>クロスシリンダーさん
コメントありがとうございます♪
犬好きさんの気持ちがわかるようになってきたです♪
子供よりも絶対かわいい(笑)

>うえちゃん
うえちゃんもいろいろ忙しそうですね♪
どんちゃん みんながくるのを短いながらも首をなが~くして待ってます(笑)

> CHAPPさん
あら、そうなんですか?
なんか お薬のにおいがするのかも?(笑)
でも 荷物もってる人にはめちゃくちゃほえよるですよ。

>チェブりんさん
ayabonちゃんには負けるけど(^▽^)
うちの子よりは絶対かわいいです(笑)
Posted by けいこねーさん at 2009年05月01日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。