2009年05月12日

今日も うれしい日♪

ついさっき、ひさびさに友達がお店にきてくれました!

4ヶ月の赤ちゃんを連れて♪

いやぁ、プリティですぅぬふりん

パンを選んでる間、抱っこしてたんだけど…いやはや、久しぶりでおっかなびっくりにっこり

ぽにゃぽにゃしてて、うごうごするのが、またかわゆいっっ!!

子供というより、孫に近い感じでございました(笑)

うれしいお客さんで、今日もとっても気分がよいのです(^▽^)



私らの世代って、子育て真っ最中の子が多くてそれなりにみんな忙しいんだよねぇ。

おまけに私、不精なもんで、メールとか電話も皆無。というわけで、どおしても縁遠くなっちゃいがち。

そんな感じなので、友達とかが遊びにきてくれると、かなりうれしいです(^^)v



そうそう、この前の日曜日に、うちの息子の初公式戦があったんですよ!
昨日は思わず沖縄旅行に浮かれてしまって、書きそびれておりました(笑)

初めての試合だし、レギュラーででてるので(といっても5年生ぎりぎりの9人なんで、自動的にレギュラーの座を獲得)応援いきました。

ほかのお母さんたちと
「とりあえず、初戦だけんね。」
とさほど期待もせずに見てたんだけど…

あらまぁ、びっくり(@。@)
初回から大量点を獲得。

そのあとは、なかなか追加点は取れないものの、守りが優秀で、相手にも点をやらない。

ダブルプレーなんかもでちゃうしまつ…

初めての練習試合のときとは比べ物にならないくらい、なんかみんな上手になってるし。

おかげて、初戦突破しちゃいましたパチパチ



まさか 勝つとは夢にも思ってなかった私…

自分のお弁当とか用意してないし(苦笑)
子供のはちゃんと作りましたよ(^^)v


とりあえず、次の試合まで2時間くらいあったんで、仕事もあったから一度帰って、仕事して、再び応援へ行きました。


さすがに2回戦はクラブチームが相手だったので、大敗でしたが、最終回になんとか粘って、1点は返したので、まぁよかったです。


にしても、初めて部活生の親をしてみて、

「思ってたよりも、おもしろかった。」

というのが感想。

しかし、暑かった困ったな
紫外線対策は、万全にしとかんといかんねぇ…と思い知らされた一日でした。


でも改めて、外で部活する子ってすごい。
この暑さでよー倒れんよね。マジで。


いつも家の中ばっかりの私は、干からびそうでございました。




…で、そのころ我が家のお姫さんは
今日も うれしい日♪

こんなことをして遊んでました。

部活してない6年生よ。暇だね。











タグ :部活

同じカテゴリー(日記)の記事画像
食後のコーヒーに問題あり?
我が家のGWその2
どんちゃん♪
インプット♪
母の日プレゼント♪
3時おきの成果です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ようやく、落ち着きました。 (2009-05-18 18:02)
 ブログ一本化! (2009-05-15 16:16)
 友近、みたですか? (2009-05-14 13:15)
 同学年 (2009-05-13 11:28)
 家電芸人No1!? (2009-05-13 10:50)
 やったぁ! (2009-05-11 13:58)

Posted by けいこねーさん at 13:03
Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。