2008年12月10日

猿が出た!

緊急ニュースでございます。

今、お客さんの情報によると、うちの店の近所(熊本市鹿子木町~西梶尾町付近)で猿が出たらしいのです。
北部幼稚園に今朝でたんだって。

昨日は西里地区で見かけられて、西里小学校は集団下校になった模様。

オス猿で、こちらからなにもしなければ、たぶん大丈夫ということですが、けっこうでかいみたい。

近所の方はご注意ねがいます!!

このへん、幼稚園・保育園・小学校・中学校とあるんで、ちょっと心配ですね。

それにうちの家、北部幼稚園から歩いてすぐなんだよねぇ。

家に帰って、猿がいたらやだなぁひょえー

しっかし、こんなところに野生の猿がまだいたなんて…
ちょっとびっくりのニュースでしたびっくり




同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も うれしい日♪
食後のコーヒーに問題あり?
我が家のGWその2
どんちゃん♪
インプット♪
母の日プレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ようやく、落ち着きました。 (2009-05-18 18:02)
 ブログ一本化! (2009-05-15 16:16)
 友近、みたですか? (2009-05-14 13:15)
 同学年 (2009-05-13 11:28)
 家電芸人No1!? (2009-05-13 10:50)
 今日も うれしい日♪ (2009-05-12 13:03)

Posted by けいこねーさん at 12:32
Comments(4)日記
この記事へのトラックバック
今、「 北 」の”パン屋さんの日々”でお馴染み”けいこねーさん”の記事によると、熊本市鹿子木町~西梶尾町付近で猿が出た!らしいです。昨日は西里地区で見かけられ、西里小学校...
猿がでた!【城北ガス・・・炎でつくる あたたかなくらし】at 2008年12月10日 16:16
この記事へのコメント
まままマジっすか@@?
私のblogでも注意入れときます。

お気を付け下さい。
Posted by 城北ガスstaff nishida.城北ガスstaff nishida. at 2008年12月10日 13:43
ねえさんっ!川上小学校にもあらわれたですてね☆
窓ば閉めて、授業ば受けたてですよ!!!
娘さん&息子さんから聞きなはったですかね☆
お嬢は、一人で家に帰ったごたるです!
いくらなんでも、”猿”はなかですよね~~~☆
家にはおらんかったですか?
はやく、この記事に辿りついてたらよかったな・・・・仕事でみれーーーん!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 21:39
猿ですね~ヽ( ´ー`)ノ フッ
目を合わせないように注意です。確か・・・

最近は、見かけなくなったと思ったら・・・
北へ出張だったばいな!
Posted by ひろごん at 2008年12月10日 22:16
>にしださん
そうなんですよっ!もうびっくりです。
記事ひろめてもらって、助かりました。
こういう時って、ブログ便利ですね♪

>うえちゃん
まじ?川上小にも?
総合支所に出たって話しは聞いたよ。
家にはおらんでした(^^)よかったよかった。
はよつかまると、よかけどね~。

>ひろごんさん
ひろごんさんのまねして北めぐりばしよらすとだろか?
それにしては、猿一匹に大騒ぎです!
Posted by けいこねーさん at 2008年12月11日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。