2008年12月09日

いちごが始まりました♪

今年も、いちごの季節が到来です!

うちの店にだしてる、イチゴのデニッシュは、近所の農家さんに店長が自分で摘み取りにいっております。

「紅あやね」って品種で、スーパーとかじゃあんまり目にしたことのないイチゴですよ♪

果肉がしっかりしていて、甘みと酸味のバランスがちょうどよく、うちのデニッシュにぴったり!

いちごが始まりました♪



ほら、食べたくなったでしょ?



同じカテゴリー(パン)の記事画像
3月31日だから。
せっかくだから、こちらでもアップします!
カチョカバロ
今日のおすすめ特集!
焼き上がりのお知らせです♪
大納言フランスレジェンドVersion
同じカテゴリー(パン)の記事
 節電機 にはやっぱり注意が必要ですよ。 (2009-04-17 17:48)
 3月31日だから。 (2009-03-31 08:00)
 さぁ、春休み♪ (2009-03-23 12:49)
 ひとり店番の恐怖 (2009-03-11 16:48)
 せっかくだから、こちらでもアップします! (2009-03-07 13:07)
 旅立ちの季節 (2009-03-03 17:20)

Posted by けいこねーさん at 12:52
Comments(9)パン
この記事へのコメント
初めまして! やっと来れました ^^
同じ「北」なのに来れずに・・・。

てのひらです、お願い致します!

ママの大好きなパン、買いに行きますねー!
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2008年12月09日 13:55
はい♪

これ、買いに行きます(笑~
Posted by 城北ガス@nishida at 2008年12月09日 17:33
てのひらパパが買いに行く時は、言ってね
2,000円預けるけん

けいこちゃんヨロシクです^^v
Posted by さくらさくら at 2008年12月09日 18:08
きれいですね。ところで、イチゴの下は何かはいってるの?
Posted by やまねこやまねこ at 2008年12月09日 20:00
じゃ~家も2000円あずくっけん!
だっか配達してくれんどか~~
ボクがあっ!おいしそうっていいよるけん。
Posted by ひろごんひろごん at 2008年12月09日 20:34
あちゃー!こっば見てから行くなら良かった。

しかも、スタッフの人ばけいこねーさんと
間違えてから「奥さん出かけてるんですよ~」と言われてしもたですタイ。
あ~恥ずかしか。
Posted by 「ブラン」 at 2008年12月09日 21:40
初めまして!

何度かお店の前通ったことあり、ここなんだ
とわかっているんですが、どうも入り口が・・・

デニッシュおいしそう
ところで・・・あんドーナツはありますか?
何かおしゃれじゃないけど、実は大好きなんです。^^;

今度是非うかがいますね
Posted by ゆうこりんゆうこりん at 2008年12月10日 01:26
おいしそー^^
食べたい!!
お店探してお伺いします!
Posted by 髪結い処 凛髪結い処 凛 at 2008年12月10日 10:21
>てのひらさん
わぁ(^^)はじめまして♪ってぜんぜん初めてじゃない感じですね(笑)どこそこでお名前拝見しております!
てのひらパパさん、やっさしぃ!
ぜひお待ちしております。

>にしださん
はい、お早めにどうぞ♪

>さくらさん
了解です(^^)/
リクエストあるときは、どーぞいってください♪

>やまねこさん
イチゴの下に、手作りのカスタードクリーム&手作りのダマンドクリームがはいっております。

ダマンドクリームってのは、アーモンドの粉を使っているので、見た目はクリーム状じゃなくって、カステラっぽいです。

>ひろごんさん
だれかぁ!ひろごんさんちまで、行く人手あげて~!

>「ブラン」さん
いつきなはったですか?
たぶん、銀行いっとったです(><)
そんくらいしかであるかんもん。
また来てね♪

>ゆうこりんさん
はじめまして!カキコありがとうです(^^)
入り口…すみません、がんばってくださいとしかいえません(泣)
でも、ちゃんとこれますから、がんばってください。

あんドーナツにきなこをまぶした「きなこあんドーナツ」ならたまにでますよ♪
前の日にでも電話いただければ、ふつうのあんドーナツも作れます!

昔なつかしの素朴なパンもありますよん。うちの店のコンセプトは
子供からお年寄りまで、みんなが楽しめるお店ですから(笑)

>髪結い処 凛さん
はじめまして♪(だよね?)
ぜひきてください。おまちしておりま~す!
Posted by けいこねーさん at 2008年12月10日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。