2008年12月01日

チームバチスタの栄光…第2弾!!

今ニュースで、知りました!

映画のほうの「チームバチスタの栄光」の第2弾が決定したとか(^^)

それも、堺雅人さんが出演!!

こういっちゃなんだけど、やっぱ映画のほうが断然おもしろかった(ってまだテレビやってるけどピッピ

竹内結子ちゃん&阿部ちゃんの二人がコンビってだけでも見がいがあるのに、そこに堺雅人さんですよ。
もうこれは見なくちゃ!!

昨日の篤姫にも、ひさびさに「家定」さんがでて、
「あぁ、やっぱりかっこいいラブ
とうっとりしておりました。

でもさぁ、あそこで、最後にぎゅってしてほしかったなぁ。

風邪気味で、ブルーだったけど、このニュースみて元気になった音符



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も うれしい日♪
食後のコーヒーに問題あり?
我が家のGWその2
どんちゃん♪
インプット♪
母の日プレゼント♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ようやく、落ち着きました。 (2009-05-18 18:02)
 ブログ一本化! (2009-05-15 16:16)
 友近、みたですか? (2009-05-14 13:15)
 同学年 (2009-05-13 11:28)
 家電芸人No1!? (2009-05-13 10:50)
 今日も うれしい日♪ (2009-05-12 13:03)

Posted by けいこねーさん at 13:35
Comments(4)日記
この記事へのコメント
ぎゅってしてほしかった けいこねーさんかな? (≧▽≦)ゞ いわさ
Posted by 行司行司 at 2008年12月01日 13:57
6日、ボクとお邪魔します。
売るほどのパン・・・とっといてね~
Posted by ひろごん at 2008年12月01日 20:31
堺雅人(さんて付けなん!?)が好きとね!?
Posted by ふみっちふみっち at 2008年12月01日 22:51
>いわささん
あは?ばれました(^^;)

>ひろごんさん
6日ですね!わかりました。
ほいっぴゃつくっときます!

>ふみっちさん
そのとおり!
ちなみに「さん」ばつけてもらうと、うれしかです(^^)
あとは…福山雅治さんと、玉木宏くんと小池鉄平ちゃんと、三浦春馬くんが好きです(*^^*)
Posted by けいこねーさん at 2008年12月02日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。